着エロfreak 雑談その2

雑談その2

ここまでに、新旧織り交ぜて8作品のレビューを書きました。

次の香取ひなのちゃんを書く前に。

ここでこのサイトの定義みたいのを書いておこうと思います。



◆まずは内容



着エロ、と言ってもピンキリですよね。

なので、下記の様に考えたいと思います。



○ソフト=
ポッチ、透け、菊シワ程度。
ハプニング的な乳首のチラ有りまで。

○過激=
上記に加え、オナニーまで有り。
ハプニング?って思うくらいに乳首のチラ多数。

○超過激=
他人の手による愛撫や、玩具の挿入。
チラどころか乳首丸出しが当たり前。



基本的に、"超過激"はチンコが入ってないだけでAVかよ。

と思う節もあり、個人的にあまり好きじゃありませんが。

また、特に過激と超過激は明確な線引きは難しいですね。



◆そして女優さんの振り分け



○レギュラー女優さん=

2作以上出してる女優さん。

(もしくは次作が決まっている)



○単発女優さん=

1作のみで、その後の作品が見込めない女優さん。



○脱いじゃった人=

そして、映画やAVなどに新進して全てを見せちゃった女優さん。



ちなみに、脱いじゃうと、

その一瞬は良いですよ。

長年見たかったところが見れるんですから。



でもその後、

個人フォルダから着エロ動画を抹消するときの虚しさってないですか?



長谷川ミクちゃん、笹原りむちゃん、

木嶋のりこちゃん、石川優実ちゃん、

最近では、辻本杏ちゃんとか……



無修正に行っちゃった、

石原ちかちゃんとか、

長谷まりかちゃんなんて、

着エロ時代の作品を見る意味皆無だし。



まー、こんな定義を前提に書いていこうと思います。



◆そうだ。


○実はAVに出てた人=

別名の問題もありますよねー。

自分が知らなかっただけで、

実は別名義でガンガンAV出てたとか、

それどころか素人物の無修正作品に出てたとか。



知った瞬間の衝撃、

つかの間の喜び、

そしてやっぱりその後に襲ってくる虚しさ。



その辺の情報もこのサイトで共有していけたらなーと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギリギリ、スケスケ、ポロリ!
着エロ動画の名作を新旧問わずご紹介します!

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
葵さくらちゃん
お世話になってます!
IMAGE EYES
リンク
RSSリンクの表示
スマホはこちらから
QR