着エロfreak 雑談その3

雑談その3

やっとレビュー13本か……



ここまできて、

動画サイトのネタ(配信動画)を作成するより手間が掛ることに

ようやく気付きましたorz



でも好きなジャンルなので

取り合えず続きそう。



年末が近いということで、

管理人の独断ではありますが、

好きな着エロアイドルランキングを書いてみたいと思います。



2014年下半期、でもなく、

2014年総合でもなく、

着エロを知ってから今現在までの、

ということで。




◎◎◎レギュラー女優さんランキング◎◎◎


【第18位】 
秋川せな(七瀬ゆづき・秋川瀬奈)
※今後レビュー予定

色白ボディーのスレンダーEカップ。
ポチ、透け、チラ、クイコミ、具透け。
2009年に事務所を辞めてから
七瀬ゆづき名義で計5本。
段々とソフト路線に移行し
2012年以降の活動が分かりません。
現在まだ23歳。

参考作品=300円~
z3-r0018.jpg
Wild☆Venus ~2nd Impact~





【第17位】
藤西ゆか(西田友香)
※レビュー済み 追加予定有り

ロリフェイスで華奢なボディー、
お尻は結構ムッチリで、
Bカップくらいのおっぱい。
完全ポロリ、具透け、菊丸出し。
こちらも2009年以降の活動が分かりません。
現在24歳。

参考作品=名場面詰め合わせ?
z3-r0017.jpg
リマスター 藤西ゆか





【第16位】
菜摘四季
※今後レビュー予定

ロリフェイスのスレンダー貧乳。
大学生時に活動してた模様。
ライブチャットに出てたという情報も。
ポッチ、透け、チラ、クイコミ、具透け。
2011年以降の活動が分からず。
現在24歳。

参考作品=500円~
z3-r0016.jpg
MUGEN 性的妄想シャングリラ 菜摘四季





【第15位】
日向葵
※今後レビュー予定

アイドルフェイスで小柄ながらDカップ。
ここ数年はキングダムから過激なのを出してたものの、
乳首や菊のモロは死守。
が、若いころに完全ポロリが有り。
ポッチ、透け、チラ、クイコミ、具透け、菊シワ、暗転モロ。
2012年の暮れから約2年、
活動が見られません。
AV出演交渉中か?
現在27歳。

参考作品=500円~
z3-r0015.jpg
スジドルのすべて 日向葵





【第14位】
橘奈々子
※レビュー済み 追加予定有り

148cmのミニマム系ボディーながらCカップ。
顔はかなりの高レベル。
ポッチ、透け、チラ、クイコミ、具透け。
人気が出て、作品内での露出が控えめになり、
20011年以降は活動が分かりません。
現在23歳。

参考作品=400円~
z3-r0014.jpg
センチュリオン 橘奈々子 2





【第13位】
海波あやな
※レビュー済み 追加予定有り

150cmスレンダー貧乳。
おそらくAカップ。
ポッチ、透け、チラ、クイコミ、具透け、菊シワ。
2010年以降の活動が分かりません。
現在26歳。

参考作品=
z3-r0013.jpg
UNCONTROL 海波あやな





【第12位】
赤坂めい
※レビュー済み 追加予定有り

164cmと背は高めの、
現役女子大生。
エロカワフェイス。
完全ポロリ、クイコミ、具透け。
今後最もAVが期待できるんじゃないでしょうか。
現在20歳。

参考作品=400円~
z3-r0012.jpg
めいのスケッチ◆ラブ ~女子大生とセクシーのスケッチ~ 赤坂めい





【第11位】
逢坂愛
※今後レビュー予定

150cmで華奢ボディーながらのDカップ。
美少女の一言に尽きます。
ポッチ、透け、チラ、クイコミ、具透け、暗転モロ。
キングダム作品で生筋が。
現在22歳。

参考作品=400円~
z3-r0011.jpg
愛のシースルー◆ラブ ~ヌーディー・美少女編~ 逢坂愛





◎◎◎番外編◎◎◎


第10位に入る前に、
本来ならかなり上位だったのに、
既に脱いでしまわれて、
着エロの域を脱してしまった方々の
残念ランキングを。
※AV転身組はまた別途


【映画&IV】

○1位
木嶋のりこ

長かった着エロ時代は微妙なポッチや透け程度の
ソフト路線でしたが、
2014年、ついに映画主演でヘア丸出しのフルヌードに。
スレンダー巨乳で乳首も綺麗でしたよね。

脱いだ映画=
ちょっとかわいいアイアンメイデン 205円~



○2位
石川優実
※レビュー済み

なかなかの巨乳と存在感たっぷりのお尻の持ち主。
こちらも長かった着エロ時代。
基本、透け、ポッチ、クイコミ、たまにポロリ。
ケツ毛ボーボーの作品はプレミア付いてますね。
アンワインド・石川優実

そして2014年、ついに映画主演でヘア丸出しのフルヌードに。
脱いだ映画=
女の穴

その後フルヌード作品=
石川優実 Actress



○3位
佐々木心音

Fカップの極エロボディー。
2年弱の着エロ活動で大ブレイク。
ポッチ、クイコミ程度だったが、
映画主演であっさりと完全フルヌードに。

初脱ぎ映画=432円~
フィギュアなあなた



○4位
山口いづみ
※今後レビュー予定

155cmのスレンダーボディーに
おそらくBカップ?
着エロクィーンの1人だったんじゃないでしょうか。
が、2011年に突如、
フルヌードどころか、ワレ目丸出しの
危険な作品を出しました。
超美乳ですよね。

清純美少女 山口いづみ


○5位
真野響
※今後レビュー予定

153cmの小柄なスレンダーボディーにDカップ。
アイドル顔ですよね。
4作目までは透け、ポッチ、クイコミまでだったのですが、
5作目にしてポロリ三昧の作品を出してくれました。
「脱いだ!」とは言い切れないものの、
隠す気無しで見えまくりです。
ちなみに、6作目は何故かまたソフト路線に戻って引退。

二次卒 Accelerate-disc 2nd D Graduation/真野響 500円~



ちょっと長くなったので、
ランキング10位~1位はまた次回ということで!
番外編として、
単発女優さんも紹介します。





関連記事

テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギリギリ、スケスケ、ポロリ!
着エロ動画の名作を新旧問わずご紹介します!

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
葵さくらちゃん
お世話になってます!
IMAGE EYES
リンク
RSSリンクの表示
スマホはこちらから
QR