着エロfreak 純情の逆上がり 坂本歩

純情の逆上がり 坂本歩

0002-0.jpg

坂本歩ちゃん。

この作品、すごーく気になってたんですよ。



でもDMMのサンプル画像でポロリは確認できないし、

ネット上でレビューも見当たらず購入を躊躇してました。



が、ポロリが有るとのレビューを発見し、速攻でGET。

結果、オレ的には大満足の一品でした。



詳しくはこの後で明らかにしますが、

とある理由で賛否両論分かれるかと思います。



顔は特徴的ですが、かなり可愛いですよ。

内田恭子アナとか、持田真樹ちゃん似かな。

肌は少々地黒のスレンダーボディーですが、お尻の形はかなりイイかも。



さて、前置きはこのくらいにして、

レビュースタート!



0002-1.jpg

『旅先で偶然出会ったとある1人の美少女…』

『これは僕と彼女が過ごした1泊2日の全記録である』

という良くある設定で進行します。

海沿いで佇む姿が絵になってます。



0002-3.jpg

まずはお約束のパンチラ。

可愛いなぁ~



0002-4.jpg

おっと!

いきなりここでノーブラ乳首ポロリ!


この段階でのポロリに、もしや丸出しだらけの作品なのか?と不安になる。

(オレ的に丸出しでは魅力を感じないw)

ハプニングであることを祈りつつ……



0002-5.jpg

室内に移動。

乳輪が微妙に。



0002-6.jpg

突起がしっかりと主張。



0002-7.jpg

スレンダーながら形の良いお尻。



0002-8.jpg

うむ。

この内股の痣?ケロイド?

これは大きなマイナスポイントですよねー。

興醒めしちゃう人もいるかも。

オレは可愛いさが勝って許すほうで。



0002-9.jpg

華奢だけどガリガリではない上半身。



0002-10.jpg

温泉に移動してスケスケの白水着で登場。



0002-11.jpg

が、すぐに脱ぐ。

必死に乳首を隠してるが・・・・・・



0002-12.jpg

ここで真正面からの完全ポロリ!

自制。

小粒ではないが黒過ぎもせずまぁよし。



0002-13.jpg

一応見えてる。

アナルはどうかな。



0002-14.jpg

一番寄った所で明るくしてみるも☓



0002-15.jpg

室内に移動してベッドに。

挑発的です。

明るくすると、



0002-16.jpg

見えてる。



0002-17.jpg

おぉ!かなりスケスケだ。



0002-39.jpg

パンツを脱ぐ際にまたポロリ。

自制。



0002-19.jpg

お次はローションマッサージ。



0002-20.jpg

この辺りから吐息が漏れ始めます。



0002-21.jpg

菊シワ確認。



0002-40.jpg

右手の指の間からポロリ。

自制。



0002-23.jpg

今度は何故か布団へ。



0002-24.jpg

ブラを外して、



0002-25.jpg

うつ伏せになる際にまたまた完全ポロリ。

自制。



0002-26.jpg

四つん這いになるところでこれまたポロリ。

オレこの逆さおっぱい好きなんだよね。



0002-27.jpg

パンツを脱いだ瞬間を明るくしてみた。

微妙...



0002-28.jpg

今度はプールで全裸に。

期待して見たものの、



0002-29.jpg

ここではポロリなし。



0002-30.jpg

さてお別れの時がやって来ました。



0002-31.jpg

バイバイ

と思いきや、



0002-32.jpg

「あと10分だけ待ってくれる?」

いくらでも待つし。



0002-33.jpg

急激に日暮れが訪れ、車内で脱ぎ出す歩ちゃん。



0002-34.jpg

0002-35.jpg

乳輪ポロリ。



0002-36.jpg

そしてパンツを脱いだところを明るくすると、

ようやく菊確認!

自制。

「また絶対会おうね」

と約束して終了。



0002-37.jpg

こちらはメイキング。

0002-38.jpg

可愛いなぁ~本当。

終了~



さて、いかがでしたか?

内股が気になるものの、それ以外はレベル高いですよね???

いや、内股で全てが帳消しだって人はゴメンナサイ。




歩ちゃんはこれが3作品目。

前2作品ではバレエが特技の軟体美少女って触れ込みで、

内容も少々ソフトな仕上がりだったんですが、

この作品ではかなり頑張ったんじゃないでしょうか。

気にいった方は下記から購入できますよ。

>>Amazonで注文する




オレはこれからも応援します。

ますます過激な作品を期待してます!

歩ちゃんの近況や別名での作品など、もしあったら教えて下さい~




テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギリギリ、スケスケ、ポロリ!
着エロ動画の名作を新旧問わずご紹介します!

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
葵さくらちゃん
お世話になってます!
IMAGE EYES
リンク
RSSリンクの表示
スマホはこちらから
QR