着エロfreak 雑談その1

雑談その1

まずはスタートのご挨拶を。



長年お宝サイトを運営してきまして、

最近ではその更新が滞り気味でして。



お宝サイトの配信内容としては、

良いネタが発掘出来ればそのまま更新。

ネタが無ければ着エロで更新。

という風にやってきました。



が、膨大なTVの録画設定、

そして膨大な観覧、

その中からたまーに発掘。

といった多大な労力に耐えきれず……

今日に至った訳です。



しかし着エロの方は元来好きなので、

労力は掛けずに、月日と共に購入が重なり、

自然とストックが溜まってきた訳です。



オレの知識が完璧だということではないんですが、

それでもそれなりに多くの情報を持ってはいます。



昨今、着エロというジャンルも結構な人気を得ていて、

着エロ関連のサイトも沢山有ります。

中には、オレの知らない情報や知識を持っているサイトさんも有ります。



だけどそれが、オレの持ってる情報と完全に被るかというと、

そうでもないんですよね。



で、ここは独自の情報と知識を持って、

着エロアイドルさん達を応援しようじゃないか。

(あわよくば、FC2の月会費くらいはアフィリで凌げないかなー)

などと思い至った次第です。



今から始めて、最新作だけではネタも持ちませんので、

新旧作品を交互に紹介してゆこうかなー、

と思ってます。



そんな訳で、一つよろしくお願い致します!

(恥ずかしながら、

今まで既存のブログサービスを触ったことなかったから、

不慣れでおかしいところもあるかもです)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ギリギリ、スケスケ、ポロリ!
着エロ動画の名作を新旧問わずご紹介します!

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
葵さくらちゃん
お世話になってます!
IMAGE EYES
リンク
RSSリンクの表示
スマホはこちらから
QR